加藤歯科医院ブログ

2022.06.08更新

takuji

託児室の飾りが変わりました!

託児スタッフの力作ですheart

投稿者: 加藤歯科医院

2022.06.03更新

日に日に気温が上昇し、暑い日が続いております。

空調を付けながら、同時に窓を開けて換気をしているため、室温が高いことが多くなります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2022.05.02更新

春らしく暖かい季節になりました。当院では空調もつけておりますが、換気の為に窓も開けております。患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、換気優先での院内環境にしておりますので

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2022.04.04更新

4月より新卒の歯科衛生士が2名入社いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

また、産休等で担当衛生士が休職する等、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

医師や衛生士の変更、指名希望等ございましたら、ご遠慮なく受付までお申し出ください。

投稿者: 加藤歯科医院

2022.03.02更新

3月中に、2階、3階のトイレを改装いたします。ノータッチ全自動トイレ導入により、感染対策をより

強化してまいります。トイレ内にオートクリーンミストも導入します。

今後もより感染対策には力を入れてまいりますので、安心してご来院ください。

また、当院では換気を常時実施し、患者様毎に治療イスの消毒、器具の滅菌、使い捨て器具の使用率の

向上に努めております。

投稿者: 加藤歯科医院

2022.02.02更新

デルタ株に続き、オミクロン株が世界中で猛威をふるっております。

当院では、スタッフのコロナワクチン3回目の接種が順調に進んでおり、2月末までには、ほぼ全員の接種が終了する予定です。

今後とも、患者さまが安心してご来院できるよう努力して参りますので、よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2022.01.05更新

あけましておめでとうございます。

一般診療は1月4日から通常通り行っております。

訪問診療は1月7日(金)より通常診療となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.12.03更新

今現在、コロナの感染状況が落ち着いていますが、当院では引き続き、換気のため窓を開放しております。

寒い季節ですので、体調に応じてご要望があれば、個室での診療も可能です。遠慮なく受付までお申し出ください。

また、高性能空気清浄機、加湿器、ウイルスに効果のあるティーツリーアロマ発生器等、今後も常に稼働いたします。

安心してご来院くださいませ。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.11.05更新

年末年始の診療は下記の通りです。

12月29日(水)14時まで診療(最終受付13時30分)

12月29日(水)14時 ~ 1月3日(月)休診

1月4日より通常診療です。 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.10.04更新

本院セラミック担当技工士の佐々木 勉です。加藤歯科医院に入社し、来年で37年になります。

現在2名の常駐技工士で義歯の即時修理やセラミックの色合わせ、作成を行っております。

また、直営技工所に技工士4名が在籍し、難症例含めより確実な技工を行っております。

最近白い歯も奥歯で保険診療が認められ(CAD/CAM冠)、より合う歯を提供できるよう、6名体制で頑張っております。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

前へ 前へ