加藤歯科医院ブログ

2021.09.03更新

只今、歯の漂白処置キャンペーンを実施しておりますgya

ホームホワイトニングトレー代(上下込み)、漂白剤(ナイトホワイト)2本込みで5500円になります!

追加の漂白剤も2本で3800円の、かなりお得なキャンペーンです。

是非、この機会にお試しくださいheart

投稿者: 加藤歯科医院

2021.08.02更新

夏休みはスタッフ間で交代でいただきますので、今月はカレンダー通りの診療になります。

ご希望の日時で、担当のドクターや衛生士の予約が取れず、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.07.02更新

7月より8月末までの間、スタッフは変則的に交代で夏休みを取らせていただきます。お盆休み等はなく、カレンダー通りに診療を行います。代診等でのご予約も受付ております。患者様の御不自由のないように診療致しますので、詳しくは受付までお問合せください。よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.06.04更新

6月5日より、EPARKアプリにてWEB予約開始します。どうぞご利用ください。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.06.04更新

当院では患者様に安心してご来院いただくために、新型コロナワクチン接種を国の指導の元、全従業員に接種促進しております。接種率は現状で90%です。

また、引き続き、院内換気、消毒、体温測定、血中濃度測定等、今後もより対策の充実をはかってまいります。

ご来院の患者様にはご不便をおかけしておりますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.05.01更新

加齢等による口腔機能低下が疑われる患者様の診断のために、舌圧検査キットを導入致しました。今後もより正確な診断と治療を行う為に、また、訪問診療含め、患者様や地域の方々の健康増進のために努力してまいります。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.04.05更新

入り口にサーモカメラを取り付けましたので、体温測定にご協力ください。

また、患者様ごとに治療イス等すべて消毒しております。そのため、入れ替えに時間がかかり、お待たせするかもしれませんが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.03.03更新

花粉の飛散する季節になりましたが、当院では換気の為、窓を開けております。ご不便をおかけいたしますがご協力をお願い致します。

ドクターの変更、セカンドオピニオンも他ドクターで承りますので、ご希望の方はご遠慮なく受付までお問い合わせください。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.02.03更新

①緊急事態宣言の延長となりましたが、当院では感染拡大予防の為、ユニット、トイレ、受付周りは患者様のご利用ごとに消毒を実施しております。尚、ご来院されるすべての方に体温を測定させていただいております。ご協力をお願いいたします。患者様に安心してご来院いただけるように努めてまいります。

②当院入口駐車場に看板を設置いたしました。工事中はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

投稿者: 加藤歯科医院

2021.01.04更新

①当院入口駐車場に看板を設置いたしました。工事中はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

②当院の個室診察室のご案内

 1階、3階に完全個室が3室、3階には半個室が1室あります。すべての患者様にご利用いただけますの

 で、ご希望の方、またコロナ等感染症が心配で来院を迷われている方は、ぜひご利用ください。

 予約時には「個室希望」とお伝えください。

投稿者: 加藤歯科医院

前へ 前へ