金沢小学校前歯科ブログ

2023.08.01更新

8月9日(水)から8月13日(日)まで休診とさせていただきます。

皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.07.03更新

7月7日は七夕ですねstar

皆さんは七夕の日に、どんな願い事をしますか?

家族の健康や楽しい生活、宝くじの当選等…人それぞれ色々な願い事があるかと思います。

当院スタッフ一同は、皆さんのお口の健康を願いながら七夕を過ごしたいと思いますnico

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.06.05更新

6月4日から10日の1週間は、『歯と口の健康週間』です。

梅雨の季節は気圧の変化により歯の痛みが起こりやすくなると言われています。

お口のことで気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.05.01更新

来月6月4日「むし歯予防デー」です。

お口のことで少しでも気になることがありましたら、

この機会に是非お早めにご予約下さい。

お口のケアをして、むし歯ゼロを目指しましょう。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.04.03更新

いよいよ新学期、新生活がスタートしました。皆様いかがお過ごしでしょうか。新しい生活や環境に慣れてきましたら、是非健診にいらしてください。

ご予約をお待ちしております。

4gatsu

 

 

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.03.03更新

3月になり花粉の飛散がピークを迎えています。

花粉症でつらい思いをされている患者様も多いのではないでしょうか。

歯の治療中は口を開け、鼻で息をするため鼻づまり等で苦しくなることもあるかと思います。

患者様のご様子に合わせて治療を進めてまいりますので

お気軽にお申し付けくださいねnico

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.02.03更新

日ごとに寒さが厳しくなってきましたね。お口の中をきれいにして菌を減らすことで、インフルエンザやコロナウィルスなどの感染予防につながります。お口の中のお掃除をして、冬の風邪に打ち勝ちましょう。ご予約をお待ちしております。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2023.01.04更新

お餅におせち・・・お正月に美味しいものをたくさん召し上がりましたか?

新しい年もお口の中をきれいにして、お食事を楽しみしましょうnico

気になることがございましたら、いつでもご相談ください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.12.02更新

皆様は、どのような一年を過ごされましたか?

お口の中の汚れを落とし、気落ち良く新年を迎えましょう!

年末は12月27日午前まで、年始は1月5日から診療を開始いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.11.02更新

日増しに寒さが身に染みるようになりました。この時期は体調が優れず、免疫が衰えがちになり歯周病が進行しやすくなってしまいます。

少しでも違和感がある方は、早めの受診をお勧めいたします。ご予約お待ちしております。

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

前へ 前へ