ユニオンセンター歯科室ブログ

2022.09.02更新

今まで金属歯しか入れられなかった奥歯も、かなりの範囲で保険診療で白い歯を入れることができるようになりましたglitter

口を開けたとき、下の歯は目立ちます。気になる方は、ご相談ください。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.08.22更新

インプラントは骨次第です。

どんなに高額なインプラント治療をしても、土台となる骨がなければ取れてしまいます。

インプラントは虫歯にはなりませんが、歯周病にはなりますので、3か月に一度はメンテナンスが必要です。

インプラント治療に関するご質問、ご相談は随時承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませnico

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.07.06更新

今春の保険改定により、今まで保険では金属歯しか出来なかった箇所が、かなりの範囲、白い歯で出来るようになりました。

笑った時にチラリと見える銀歯が気になっていらっしゃる方は、当院までnico

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.06.03更新

マスク生活から解放される日も真近でしょうか…

マスクを外した時に備えて、ホワイトニングはいかかでしょうnico

自宅で行うホームホワイトニング 22,000円(税込)がオススメです!

輝く白い歯で、その日を迎えましょうheart

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.04.06更新

コロナ禍を機に歯の治療をする方が増えておりますnico

銀歯を白くしたい!黄色になってしまった歯を取り替えたい!歯並びを整えたい!などなど...

マスクで口元が隠れる今こそ、歯の治療をしてみてはいかがでしょうか?

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.03.02更新

新型コロナウィルスの感染者数がなかなか減らず、不安な日が続いております。

当院はスタッフ全員、ワクチン3回接種済みです。

感染対策も万全にして診療をおこなっておりますので、安心してご来院ください。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.02.04更新

2月14日はバレンタインデーですねheart

テレビCMやお店でおいしそうなチョコレートをたくさん目にします。

もし甘いものを食べて歯の痛みを感じたら、ご来院ください。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.01.07更新

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年より、マウスピース矯正をされる方が増えています。

取り外し自由な透明なマウスピースを月に3回取り替えて、歯を動かしていきます。

ワイヤー装着時に比べて、違和感や痛みは少なく、価格も安くなっております。

気になる方はぜひご相談ください。ご来院をお待ちしております。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2021.12.06更新

寒さが日に日に厳しくなってまいりました。今年も残すところ、あと僅かですね。

年末年始は、12/31(金)~1/4(火)が休診となります。

その間、お痛み等が出てしまわれた場合は、横浜市金沢区三師会 休日救急診療所にて診察を行っておりますので、お問い合わせください。

横浜市金沢区三師会 休日救急診療所(歯科)午前10時~午後4時(午前9時30分より受付)

 Tel:045-782-8785

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2021.11.05更新

早いもので今年もあと2か月となりました。自宅の大掃除と共に、お口の中も大掃除しましょう!

年末は混み合うことが予想されますので、ご予約はお早めにお待ちしております。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

前へ