金沢小学校前歯科ブログ

2022.10.03更新

10月に入り、いよいよ本格的な秋の到来ですgya

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

お口のことで気になることがございましたら、お気軽にお電話くださいheart3

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.09.02更新

日の入りがどんどん早くなり、朝晩も涼しく、秋の気配を感じる季節となってきました。

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすいですよね。

まずは、お口の中から整えてはいかがでしょう。

ご来院、お待ちしておりますnico

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.08.03更新

8月10日(水)から8月14日(日)までは夏季休診とさせていただきます。

8月15日から通常通り診療致します。

患者様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.07.01更新

8月12日(金)、13日(土)は休診とさせていただきます。そのため、8月10日(水)~14日(日)は連休となります。

猛暑日が続いています。熱中症対策として、こまめに水分を摂るように心がけ、水がしみるなどお口のことで気になる事がある方はお気軽にご連絡ください。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.06.03更新

6月は、歯と口の健康週間ですtoothglitter

梅雨の季節は、気圧の変化による歯の痛みが起こりやすくなると言われています。

お口のことで気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.05.02更新

4月1日からゲームが趣味の飛田医師と漫画が好きな助川衛生士が新しく加わりました。

さらに5月から田中衛生士も加わり、ドクター2名、歯科衛生士3名体制となります。

今まで以上に治療や検診のご予約がとりやすくなりましたので、ご来院をお待ちしております。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.04.04更新

暖かい春らしい陽気になり、あちらこちらで桜が満開となりましたflower2当院前の小学校の桜も満開です。

4月1日から新しい医師と衛生士が加わりました。ご予約が取りやすくなりましたので、検診やお口の中が気になる時は当院まで是非ご連絡をお待ちしております。

金沢小学校桜

 

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.03.02更新

当院の待合室にウォーターサーバーを設置しました。こまめな水分補給をしっかりと行うことで、体内の粘膜細胞にウィルスが付着しにくくなり、感染予防につながります。待ち時間や診療後にどうぞご自由にご利用ください。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.02.02更新

当院は、金沢区にある13の商店街が参加するイベント「金沢区GOGO商店街ラリー」の加盟店ですnico

イベント期間中(2/15~3/15)に物品のレシートを集めて、素敵な商品をGetしましょう!

院内にパンフレットをご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいheart

*詳細は、HP「金沢区GOGO商店街ラリー」にてご確認くださいませ。

投稿者: 金沢小学校前歯科

2022.01.05更新

明けましておめでとうございます。

2022年を迎えましたが、お口の中の状態はいかがでしょうか。

年末年始の疲れなどで体の免疫が弱くなると、口腔内のトラブルが出やすくなります。

少しでも違和感がある方は早めの検診をお勧めします。

今年もご来院お待ちしております。

投稿者: 金沢小学校前歯科

前へ 前へ