ユニオンセンター歯科室ブログ

2022.08.22更新

インプラントは骨次第です。

どんなに高額なインプラント治療をしても、土台となる骨がなければ取れてしまいます。

インプラントは虫歯にはなりませんが、歯周病にはなりますので、3か月に一度はメンテナンスが必要です。

インプラント治療に関するご質問、ご相談は随時承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませnico

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.07.06更新

今春の保険改定により、今まで保険では金属歯しか出来なかった箇所が、かなりの範囲、白い歯で出来るようになりました。

笑った時にチラリと見える銀歯が気になっていらっしゃる方は、当院までnico

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.06.03更新

マスク生活から解放される日も真近でしょうか…

マスクを外した時に備えて、ホワイトニングはいかかでしょうnico

自宅で行うホームホワイトニング 22,000円(税込)がオススメです!

輝く白い歯で、その日を迎えましょうheart

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.04.06更新

コロナ禍を機に歯の治療をする方が増えておりますnico

銀歯を白くしたい!黄色になってしまった歯を取り替えたい!歯並びを整えたい!などなど...

マスクで口元が隠れる今こそ、歯の治療をしてみてはいかがでしょうか?

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.03.02更新

新型コロナウィルスの感染者数がなかなか減らず、不安な日が続いております。

当院はスタッフ全員、ワクチン3回接種済みです。

感染対策も万全にして診療をおこなっておりますので、安心してご来院ください。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.02.04更新

2月14日はバレンタインデーですねheart

テレビCMやお店でおいしそうなチョコレートをたくさん目にします。

もし甘いものを食べて歯の痛みを感じたら、ご来院ください。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2022.01.07更新

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年より、マウスピース矯正をされる方が増えています。

取り外し自由な透明なマウスピースを月に3回取り替えて、歯を動かしていきます。

ワイヤー装着時に比べて、違和感や痛みは少なく、価格も安くなっております。

気になる方はぜひご相談ください。ご来院をお待ちしております。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2021.12.06更新

寒さが日に日に厳しくなってまいりました。今年も残すところ、あと僅かですね。

年末年始は、12/31(金)~1/4(火)が休診となります。

その間、お痛み等が出てしまわれた場合は、横浜市金沢区三師会 休日救急診療所にて診察を行っておりますので、お問い合わせください。

横浜市金沢区三師会 休日救急診療所(歯科)午前10時~午後4時(午前9時30分より受付)

 Tel:045-782-8785

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2021.11.05更新

早いもので今年もあと2か月となりました。自宅の大掃除と共に、お口の中も大掃除しましょう!

年末は混み合うことが予想されますので、ご予約はお早めにお待ちしております。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

2021.10.04更新

マウスピース矯正はワイヤーを使わないので、見た目も目立たず、費用も従来の矯正の1/2~1/3でできます。マウスピース矯正ができるかどうかは、患者様の年齢や歯並びによりますが、気になる方は

ぜひご相談をお待ちしております。

投稿者: ユニオンセンター歯科室

前へ 前へ