三浦海岸歯科医院ブログ

2020.06.05更新

昨年6月に開院いたしました当院も、たくさんの方々に支えられ、無事1周年を迎えることが出来ましたheart

治療が途中になってしまっている方やクリーニングの期間が開いてしまっている方、気になるところがある方はいつでもご相談ください。

また、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き、手指の消毒、検温、ご予約の制限にご協力をお願いしております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2020.05.01更新

コロナウイルス感染防止のため、これまで以上に消毒・滅菌を徹底し、スリッパやドアノブ等のアルコール消毒も行っております。

患者様には、ご来院の際、手指の消毒、検温をお願いしております。

どうぞ安心して、ご来院くださいませnico

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2020.04.06更新

コロナウィルスの影響で、様々なイベントが中止、延期されていまね。外出を控えていらっしゃる方も多いかと思いますが、歯の不調を感じたら、早めにご相談ください。お口の健康を守ることは、体全体の健康にもつながります。定期的なクリーニングを続けていきましょうtooth

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2020.03.04更新

満開でピンク一色だった三浦海岸の河津桜はだんだんと散ってしまい、葉の緑が目立つようになってきましたflower2全国的にコロナウィルスの影響が出てきていますが。栄養をしっかり取って免疫力を高め、念入りな手洗い、うがいで、できる限りの予防をしておきたいですね。

また、虫歯、歯周病の予防も大切です。毎日の歯磨きとクリーニングでしっかり予防していきましょうtooth

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2020.01.15更新

たくさんの方のおかげで、開院して初めてのお正月を迎えることができました。皆さまはどのようにお正月を過ごされましたか?

疲れが溜まると、お口の中が痛むことがあります。お困りの事があれば、お気軽にご相談ください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2019.05.31更新

京浜急行線「三浦海岸駅」より徒歩1分、第4医院目となります三浦海岸歯科医院が6月4日にオープンいたしますflower2

6月1~3日に内覧会を催しますので、是非いらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますheartgya

投稿者: 三浦海岸歯科医院

2019.05.31更新

三浦海岸歯科医院ブログ始めました。

投稿者: 三浦海岸歯科医院

前へ